[2020年版] ビジネスで活用するスタンプ6選

はじめに

LINEはさまざまなシーンで活用されるツールの一つです。
そのLINEで行うやり取りの中で、いまではスタンプを利用する人が多いかと思います。
今回は、ビジネスやプライベートなどで使っているスタンプを紹介できればと思います。

ビジネス絵文字

すごくシンプルなスタンプです。
いろいろな場面で、相手に不快な感情にさせず、淡々と送ることができますね。
強調させることを目的として利用しても良いかと思います。

ビジネス絵文字 – LINE絵文字 | LINE STORE

ビジネスで大活躍!!業務連絡の絵文字

こちらもシンプルなスタンプです。
的確に伝えることに特化していますね。
どのようなシーンでも活躍できるスタンプです。

ビジネスで大活躍!!業務連絡の絵文字 – LINE絵文字 | LINE STORE

ビジネスデカ文字絵文字

女性向きのビジネススタンプです。
ちょっと可愛い感じですが、シンプルに仕上がっています。

ビジネスデカ文字絵文字 – LINE絵文字 | LINE STORE

可愛すぎないビジネスモード切替えスタンプ

ちょっと支度しくなったビジネスパーソンに大して利用してみてはどうでしょうか
もらった相手もほっこりとするようなスタンプです。

可愛すぎないビジネスモード切替えスタンプ – LINE スタンプ | LINE STORE

大切な毎日に、無難なスタンプです。

ビジネスとは少し離れますが、文字を打つのが面倒なときの簡単に返せるスタンプです

大切な毎日に、無難なスタンプです。 – LINE スタンプ | LINE STORE

ちょいうざねこ(80%)

夫婦間でのやり取りなどに利用してみてはどうでしょうか

ちょいうざねこ(80%) – LINE スタンプ | LINE STORE

最後に

さまざまなスタンプがありますが、ちょっと使っているスタンプを紹介してみました。
是非使ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました