【LINE】おすすめLINEスタンプ3選

みなさんお久しぶりです。
ハイロです。

前回投稿から約2ヶ月ぶりの投稿になります。
今回はLINEのスタンプで良く使うものをみなさんに紹介したいと思います。
まずは第1弾です。

タイトル:ちょいうざくま(80%)
クリエイター:そら*はる
store.line.me

f:id:hirouf:20150614142721p:plain

ねずみ…?うさぎ…?いいえ、くま(80%)です。くま(80%)が、あなたの気持ちをちょっぴりウザく、時にはゆるく代弁いたします。

なんか、うざいけど憎めない。そんなスタンプです。
カップルの方が使う場面が多そうなスタンプですね

タイトル:変顔対応
クリエイター:まいまい
store.line.me

f:id:hirouf:20150614142930p:plain

どこかで見た、あなたの隣の変顔さん。

スタンプで送られてきたら、イラッときそう。。。
でもクセになるそんなスタンプですね。いろんな場面で使えそうです。
ただ、上司とかには使えないですね笑

タイトル:かっこいい犬
クリエイター:田辺誠一
store.line.me

f:id:hirouf:20150614143137p:plain

俳優田辺誠一が描いたスタンプが登場です!毎日がほっこり楽しくなる、ゆる〜い犬くんと仲間たち。会話の最後に「です」のスタンプを付けるとゆる〜っと敬語になります!

絵は下手ですが、なんか見入ってしまいます。
犬?なんですかね?

現在一番利用しているスタンプを3つほど紹介させていただきました。
最近LINEスタンプでは、いろいろなスタンプが更新されているので、楽しみですね。
つぎは、第2弾として、別のスタンプを紹介できればと思います。

なるべく頻繁に更新していくよう頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました